"2nd best view in town !!!"
"Wonderful food"
"Very professional Hotel!!"
"Very good experience, highly recommended"
"Hotel location is very good. Furnishing is also new. Great view from hotel. Enjoy the breakfast too."
"名古屋駅から思ったより離れてる以外は快適に過ごせた。"
"近江町市場の目の前にあり、兼六園、金沢城公園からも近くロケーションは最高です。 双子ベビーカーだったので、ホテルへの出入りは裏口を利用させてもらいました。インターホンで通話後すぐスタッフが扉を開けてくれます。 お部屋は最高でした。 子供にも安全な低めのベッドと登り降りしやすい高さで、双子は終始大興奮でした。 おしゃれで清潔な作りでとてもよかったです。 2泊したので、2階のランドリーを利用しました。洗濯から乾燥まで2時間です(3kg) ランドリーと同じスペースにウォーターサーバもあるので、部屋のデキャンタを持って行ってる人もいました。 お風呂は洗い場が5 つくらいとお風呂が1つ。 ドライヤーの場所は6箇所くらいあって混雑もそこまでなかったです。 部屋のTVでお風呂やランドリーの混雑状況がわかります。 お風呂の前には無料のコーヒー牛乳と甘酒があって、サービスがとてもいい! 美味しかったです。 ホテルスタッフの方々がとても対応が良くて、素晴らしかったです。 次回もし金沢にまた来ることがあれば、絶対にこのホテルにまた泊まりたいと思います。 お世話になりました。"
"The housekeeping lady always made sure our room is clean and tidy!!!!"
"綺麗で使いやすい。"